もう3月

気付いたらもう前回の更新から2ヶ月経ってました…

 

色々ありました。

 

まず映画「夜明けのすべて」。

北斗さんと萌音ちゃんの、私達の日常と地続きのような自然な演技がとても心地よかった。

舞台挨拶会とベルリン特別上映回(副音声もありで)2回観ましたが、すごく心が浄化されました。

周りの人に少しでも優しくして生きたいと思う作品でした。

個人的には社長の弟さんの遺したカセットを聞いて山添くんが笑うシーン。何故か泣けました。

ああいう、昔の誰かの想いや生きた証が、現代の誰かに受け継がれていくっていう展開が、個人的にツボなんだなぁと実感しました(一応私文学部歴史科卒だったからな…)

北斗さんはベルリン&日アカお疲れ様でした。俳優としてすごく誇らしい姿でしたね。

ステージ上で、自分のグループのメンバーとは運命共同体だと言ってくれたの、忘れません。

 

最近だと慎太郎さんの新ドラマ発表。

急遽でしたね。

去年の「だが情」の演技がすごく良くて、評価されてる故の抜擢だと思います。

撮影とか、めちゃくちゃ忙しくなるだろうけど、どうか素敵な作品になってほしい…!

去年の役作りでの葛藤とかも見ているファンとしては、もう全力で応援せざるを得ないです。

 

 

そして新曲「音色」ですよ。

ジェシーの歌い出しから繋いでいく歌声、歌詞、6人だけのアカペラ…今から胸が苦しい。

まだMV見れてないけど、公開されたら絶対泣くだろうな…

 

渋谷くんも楽しみだし、樹ちゃんのドラマも楽しみです。こんなにドラマ見るクールは初めてじゃないか。

 

仕事で忙しい年度始めなのに楽しみが多すぎて、追えるか心配ですが…頑張ります。