怒涛の1月

新年に入り、SixTONESから毎日のようにいろいろ供給&発表があって慌ただしい日々です。

 

 

なんと言っても新アルバム『THE VIBES』がものすごい。

例年思いますが、ストのアルバムは1月に出てその年中ずっと聴いてられる。彼らの曲は聴くたびに新しい発見があるんですよね。

特に今回のアルバムはバンドサウンド強めで個人的に好みドンピシャで嬉しい。アルバムについてはまた別に詳しく書きたいです。

 

THE FIRST TAKEの『こっから』と『君がいない』も良かった。2年前に出た時の2曲も大好きですが、今回はパフォーマンスにより余裕があって、6人それぞれの表現力がいっそう光ってる感じがしました。やっぱりジェシーのアレンジは格好よすぎ。

 

アルバムもパフォーマンスも、6人とも自分達の曲が好きで、楽しんで音楽してる感じがすごく好きです。

 

 

個人事でも、まず元日からジェシーのインスタ開設、新ドラマ。

北斗は映画で賞ノミネートだったり映画祭出品だったり。誇らしい。

きょもは念願だった舞台のW主演が発表されたり。歌番組での京ジェのカバー曲デュエットも最高でした…(その後のXのポストも尊すぎた)

 

他にもTVや雜誌やYouTubeやラジオや、色々ありすぎて全てに追いつききれない。

ドームツアーのチケット全滅だったのですが、毎日が充実してるから、DVD化さえしてくれれば別にいいかって気分になってたり…。

 

デビュー5年目も忙しそうで、推してて楽しいです。